500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

COMIC FUZでまんがタイムきらら依存症になろう

こんにちは、まんがタイムきらら初心者の500mLです。 芳文社公式漫画アプリのCOMIC FUZがいよいよ配信されたので、いろいろ書きます。

概要

COMIC FUZは基本無料の漫画アプリです。30分に1枚無料でもらえるメダルを使って漫画を読めます。 みなさんも是非このアプリでまんがタイムきらら依存症になりましょう。聖典の啓示を受け入れていきましょう。

どうせ基本無料(笑)の課金前提みたいなやつなんだろ、騙されんぞ

そういう所あるよね。

結論から言うと、無料でもしっかりメダルを回収すれば一週間で約16話分読めることになります。 詳しいことは本筋から逸れるので割愛。(48+10)*7/25です。

ちなみに、今ダウンロードすればSilverメダル(できることは無料でもらえるBlackメダルと大体同じ)がなんと1000枚もらえるよ!今すぐダウンロードしたほうがいいよ!

COMIC FUZでこれを読め!16選

前述の通りBlackメダルで一週間あたり16話分読めるので、連載作品の中から16個独断でピックアップしました。 他の作品もめちゃくちゃ面白いですし、今から述べるのはほんの一例ということで…

必修科目ばっかりになってしまった…のでこのリストの中に原作全巻持ってるよ〜なんて作品がある人向けに他のやつもオススメしておきますね。

ちなみに、今COMIC FUZをインストールすればSilverメダルが1000枚もらえてお得なので、是非インストールしてみてください。

月額プランを登録してまんがタイムきららに帰依しよう

COMIC FUZでは、月々480円からまんがタイムきらら及びその姉妹誌を含む5種の雑誌が読み放題になるプランが提供されています。5種の雑誌を普通に買うと2000円くらいするのでお得なのは明らかなので是非登録してみてください(私はまんがタイムきららに部屋を支配させることによって常に意識下に置いておけるという点に価値を感じているので物理書籍を買いますが)。

ちなみに、現在COMIC FUZでは初回起動時にボーナスメダルを1000枚もらえるキャンペーンがあります。基本無料なので気軽にダウンロードしてみるのがいいと思います。

最後に

COMIC FUZでは毎日様々な作品の更新があります。生活の一部にまんがタイムきららを組み込んで、共にQoL(=人生の質)を高めていきましょう。

ところで、きららファンタジアってソシャゲがあって、この記事で紹介した必修の16作品は全部それに参戦or参戦決定してるみたいですよ。 まんがタイムきららのキャラクターたちが大集合するゲームってなんか面白そうですね。