500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

スカイゲーム

ど萌5

イカゲームに見せかけて、スカイゲームです

イカゲームってパンピアノの動画を冷笑モクで言及するくらいでしか言及せん

流行を追い続けるのって良くないと思うんだよなあ、人がバズろうと必死に流行ってること全部やるのって絶対芸術じゃないやん

TikTokとかで人気得ようとしてなんとかチャレンジ全部やるタイプのアカウントとかあるやん、そういうのって見てて悲しいしさ

ゲームの流行ってVTuberが作ってんのかなあ?それともスチームを毎日見とるゲーマーがVTuberに次これ流行るよって入れ知恵してんのかね

ホロライブやらにじさんじやらに資金力で営業かけて自社のゲームを無理矢理バズらそうとする奴らって実はもういたりすんのかな

そういうことをやりたいよね、作られた流行に振り回されるオタクって見てて愉快だし

でもゲームに関して言えばみんなでどこまでやったとか言い合えるほうが小学校の環境思い出せてうれしいし流行りがあること自体は良いことかも

てかVTuberがバズるまで転生しつづけるローグライクってありそうじゃね?

魂が永続的に強化されるアーティファクトが配信を続けてると手に入る みたいな

これ読みにく

おわり