500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

嘘元カノエピソード10選

どうも

"萌え命"

500mLです。

みなさんは嘘ついてますか?俺は今からつきます。

はじまり

  • 写真をことあるごとに大量に撮ってくるので撮り返したりしていたらその時期だけ写真が明らかに多くなっていた
  • 俺はコーヒーが嫌いだが、元カノはコーヒーが大好きでたびたび飲まされた 普通においしくなかった
  • 二人とも気になってたから映画「Joker」を見たが、俺は別に彼女と観るような映画じゃなかったなと思った
  • 笑顔が本当に良かった
  • 俺もそんなに時間を守るほうではないが、元カノのほうがメチャクチャ遅刻してくるタイプだった だいたい1時間は待つ
  • 消毒液とショートケーキを聞き間違えてショートケーキ買ってきてくれたことがある
  • しょっちゅう頭さわってくる
  • 詳しいことは言えないが、元カノには持ちネタがあり、それが普通に面白かった
  • キスがかなり長い
  • 俺の変なところで律儀なのが好きだったらしい、そんなことある?

おわり

人肌恋しい季節ですし、みなさんも存在しない元カノに関するエピソードを捏造することで、精神的な自傷を行ってみてはいかがでしょうか?それでは〜

苦しい