500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期見てるアニメ

どうも "萌え命" 500mLです。 今日は今期(?)見てるアニメの話でもするかね みなさんhazbin hotel観てます? 観てないと思うから紹介するんだけど…… Hazbin Hotelとは 地獄を舞台にした大人向けミュージカルアニメです。2019年にパイロット版がYouTubeで公…

夢でブログを書いていた

どうも "萌え命" 500mLです。 みなさんは夢を見たことがないと思うのですが、私はあります。今日の夢で私はブログを書いていたので、この記事ではその内容を再現していきます。 気になる内容は下! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 鷲 鷲

オタクすぎだろ

どうも "萌え命" 500mLです。 みなさんは「ぬるめた」読んでますか?読んでない奴は本当に意味ないから帰って読んできてね。この記事では今月のぬるめたの扉絵の話します。 twitter.com ↑これ貼れてなくね?直で貼るか 上のツイートから引用。 今回はこの画…

基本的な姿勢

どうも "萌え命" 500mLです。 服、着てますか?俺は着てます。 なんか最近周りからオシャレ扱いされて納得いかんので、自分がやってるのはこれだけですよ〜ということを書いていきます。 500mLの美的センス 具体的な話に移る前に、普段何を着たいなあと思っ…

【営業じゃ】ごひゃうだ 本物【ないよ】

こんにちは。 どうも。年も明けまくりモテまくりですけどね。 宇田です。 宇田です2。 なんか出たね。 まそういうこともあるよね。 てかあれやってくださいよ、萌え命。 いいよ。 え〜 ゴホン どうも "萌え命" 500mLです。 宇田じゃなかったんだ。 まそうい…

嘘元カノエピソード10選

どうも "萌え命" 500mLです。 みなさんは嘘ついてますか?俺は今からつきます。 はじまり 写真をことあるごとに大量に撮ってくるので撮り返したりしていたらその時期だけ写真が明らかに多くなっていた 俺はコーヒーが嫌いだが、元カノはコーヒーが大好きでた…

スカイゲーム

ど萌5 スイカゲームに見せかけて、スカイゲームです スイカゲームってパンピアノの動画を冷笑モクで言及するくらいでしか言及せん 流行を追い続けるのって良くないと思うんだよなあ、人がバズろうと必死に流行ってること全部やるのって絶対芸術じゃないやん …

萌えたい

どうも "萌え命" 500mLです。 みなさんは萌えてますか? 私は新年にもなったので今年も元気に萌えていこうかなと思っているところです。 今回は自分が普段どのように萌えているかを少しだけお教えいたします。そうすることで君たちがより萌えられるようにな…