500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

今期見てるアニメ

どうも

"萌え命"

500mLです。

今日は今期(?)見てるアニメの話でもするかね

みなさんhazbin hotel観てます?

観てないと思うから紹介するんだけど……

Hazbin Hotelとは

地獄を舞台にした大人向けミュージカルアニメです。2019年にパイロット版がYouTubeで公開されてました。ちょっと設定は違うけど0話っぽいから先に観るといいかも?非公式字幕貼っとくわ

www.youtube.com

日本語吹替は検索して探しなさい

↓1話はこれね

幕開け

幕開け

  • ステファニー・ベアトリス
Amazon

感想

ミュージカルが楽しくて観やすい。ワンチャン萌えられるのかなあ。アラスターのキャラが濃いから好きだけど4話のエンジェルは良かったね。1話のアダムのミュージカルシーンとかはメチャクチャかっこいいので一回観てみてね。

短いけどおわり