500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

へるしーへありーすけありー ニコニコ漫画で無料

どうも

"萌え命"

500mLです。

今日も俺の好きな漫画が無料なので、頼むから読んでくださいという話をしにきました。

へるしーへありーすけありーが無料

へるしーへありーすけありー / O仮名だモ おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

ガチで読んでください。お願いします。今日第4話が更新されたので、ぜひ……

てかマジで 4話は1ヶ月限定公開なんで 頼みます 忘れないでください

本当にお願いします マジのガチで

いや本当に

もっかい貼っとくね

へるしーへありーすけありー / O仮名だモ おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

今読んでね?1ヶ月で4話の公開終わっちゃうからさ

へるしーへありーすけありーの最新話を追うならCOMIC FUZ

毎月の第一火曜日以降、きららMAX発売以前にライトプラン(月780円)を契約すると、COMIC FUZで最新話まで一気に追いつけます。つまり今契約するのがよいということです。

comic-fuz.com

芳文社の回し者じゃないです。読んでください。お願いします。

以降萌え語り

俺はマリアンヌさんが好きだけど、お前は?

かわいくないですか?マリアンヌさん

トラックスーツ似合う〜〜〜〜〜マジで

個人的にはマリアンヌさんが一番オシャレだと思っている

マリアンヌさんはパーカーとかの力の抜けた雰囲気のアイテムを好んで着てるみたいなんですけど、実際に力が抜けているのではなく、メチャクチャこだわった結果完全に脱力しているように見える というような境地にあるんじゃないかなあ

消力(シャオリー)やね

クローゼット見せてもらいたいキャラクター第1位です

関西弁もかわいいよね

俺も普段は関西弁で喋っとるけど親近感あるわな

マジで好き

普通に人生が忙しくてファンアートを描く時間が取れてないよ〜

ファンアート描きたいなあ

4話のマリアンヌは黒いネイルしててかわいいね

不登校エピソードのとこのマリアンヌさんの横顔がメチャクチャかわいいと思います みなさんはどう思いますか?

超かわいいんですけど

最新話でも活躍してるし、ええ子やでホンマ

クゥ〜〜〜萌えです

てか最新話の真理さん本当に良い子やしかわいいしですごすぎる

え!?パーカーにハイネックのフリルのインナーかわい

すごい

え?すごいかも

パーカーって袖が太いほうがかわいいと思ってるから袖ふっと……❤️ってなってます今

てか眼なんだよな

眼きれいなキャラクターだいすき ガチで

この眼よ かわいいですね〜〜〜〜〜〜〜 萌えやね

真理❤️タバコ控えて❤️って書いてあるウチワ振ろかな ファンやし

てかさあ!入学直後のショートのマリアンヌもかわいすぎだろうがよ

これすごいよ、すごいですよ

髪型変わってもかわいいキャラクターが一番かわいいって古代から伝わってる話ですからね

エーかわいいね

好きすぎる

好き

収拾つかへんし萌え萌えのイラストでも貼って終わるか

単行本出たらおまけでグッズいっぱい出たりせんかな〜〜〜

おわり