500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

へるしーへありーすけありー 4話感想

どうも

 

”萌え命”

 

500mLです。

 

アドベントカレンダー1

本記事は東京大学きらら同好会 Advent Calendar 2023の19日目の記事です。

adventar.org

 

18日目はEctoPlasmaさんの「きら同アドベントクイズ」でした。かなり難しかったですがなんとか2位!

 

アドベントカレンダー2

本記事はまんがタイムきらら Advent Calendar 2023の19日目の記事です。

adventar.org

 

18日目はこはるなぎ まなかさんの「警視庁先生の『ヤング・テレホン・コーナー』の掲載順」でした。いろんな雑誌に平行で連載するなんてすごいですねえ〜。

vtuberstart.com

 

みんなは

へるしーへありーすけありーを知っているかな!?!??!?

 

知らない?

知れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

saas.actibookone.com

 

リンクから読んでね。

 

おまえら、聞け。静かにせい。静かにせい。話を聞け。男一匹が命をかけて諸君に訴えているんだぞ。いいか。それがだ、今、お前たちがだ、ここでもってリンクを開かねば、試し読みリンクを開かなきゃ、萌えってものはないんだよ。諸君は永久にだね、ただ萌えられない人間になってしまうんだぞ。

 

 

あの実際に1〜3話無料は神すぎます。神すぎる理由を以下に示す。

 

 

補題1. 試し読み1〜3話は神

まず、時間に依存するSchrödinger方程式は以下のようである。

 i\hbar \frac{\partial \psi}{\partial t} = \{ - \frac{\hbar^2}{2m} \nabla^2 + V \} \psi

ちなみに、上の式は別に関係ない。ブミブミ。

ここで、月額プラン定理(FUZちゃん et al., 2019)より、過去3ヶ月のきららMAXを読むことができるため以下の式が成立する。

 A \to \lnot B

ただしA, Bはそれぞれ「今から月額プランに加入する」「へるしーへありーすけありーの1話及び2話が読める」である。

一方、試し読みの存在を仮定すれば以下のようになる。

 \exists X \to B

ただし、Xは試し読みである。

従って、へるしーへありーすけありーは神の公理を用いれば、へるしーへありーすけありーの1話及び2話が読める時、それは神であるので題意が示される。

 

 

 

いかがでしたか?

 

意味不明な話を長々と読んでる暇があったらさっさと上に戻ってリンクを開いてね。

 

 

小休止

 

バカな文章も休み休み読めという教訓がこの国にはあるので、一旦休んでください

 

saas.actibookone.com

 

君たちの支配者もこう言ってるよ

へるしーへありーすけありーのここが萌えだよ!ベスト1

結果発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ダウンタウン」浜田雅功の「結果発表~!」が街に鳴り響く アドトラックが渋滞にハマり悲劇 | ENCOUNT

(早く家帰って萌えたいなあ……)

 

 

 

 

 

 

あっカメラの前であくびしちゃった

 

 

 

 

 

 

くるぞ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


へるしーへありーすけありー 4話感想

 

本編をやっていきます。

 

4話!出会い捏造いいね。まちカドまぞくでもこういうのあったよね。この武士?ヨモギさんの絵が見たい。超かわいいので。

夜中に大学の控室行ったら友達がいるのって本当に青春で嬉しくなってしまう。こういう溜まり場的なところで行われるコミュニケーションが本当に好きだし、それが夜中の大学って雰囲気ありすぎで一番良い。

新キャラのかおる子さんもかわいくて嬉しい。頼りになりそうな人だと思ったら学費チュルチュルしてるギャンブル中毒なのすごい、お腹減った〜って言ったら学内の食える虫とか教えてくれそう。セミとか。

深夜テンションで決めた目標が朝になったら完全に無理になってるの、本当にあるなあ……という気持ちと2回目なので微妙な顔にならざるを得ないヨモギさん。微妙な顔のヨモギさん好き。がんばってね。

 


 

 

 

 

 

 

 

波止場七草さんのシールがいっぱい貼ってある炊飯器とか変な靴下とかちょっとした部分がいちいちかわいい所!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

saas.actibookone.com

 

 

 

 

 

 

 

 

浜田雅功の健康不安報道を吉本興業否定「深刻な症状と診断された事実はなく」法的措置も検討 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

萌えられてよかった〜〜〜

 

終わり