500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

貢がれたい、囲われたい

ど萌5

ずるない?お前ら……

TIMELINEを見てるとですね、おるんすわ

AMAZONの欲しいものLISTで欲しいものもろとる奴ら

結構高いものいろいろもろてない?お前ら

見たことあるもの

  • SWITCH 3回くらい見た
  • 本 いっぱい
  • なんか1万弱くらいの家電
  • OCULUS QUEST 3

ハァーッ

お前らねえ、お金余ってんのか?

バブルなんか?ドルで儲けたんか?

君ら……

別に女がなんか貢がれてるのはもう仕方ないけど普通のオタクくんもなんかもろとるよね

てか上のは俺が顔を知ってる普通のオタクくんがもろとるやつのリストですよ

いや私も靴下もらったことあるのでそれに関してはマジで感謝なんですけど

しかし……人間は強欲なものです

俺もなんかたけー物貰いて〜

具体的には1万円以上の物もらって申し訳ない気持ちなりて〜

いらなくなったお金を回収しております

回収しております

スーパーチャットお願いします

チャンネル登録と高評価もお願いします

インターネットにさ、「誇り」みたいなのあるやん?

あれ全部嘘らしいよ。

友達の彼女とかも寝取ったらええし、ツイッターで乞食行為もしたらええらしいよ あとなんか旅館破壊してもいいらしい

インターネットでなんか恥ずかしいこととして通ってることって全部やったらええらしいよ

そう思って淫夢語録叫んだら友達にドン引きされました

おわり

www.amazon.jp

www.amazon.jp

www.amazon.jp

www.amazon.jp

www.amazon.jp

↑「誇り」ないから貼りまくんね