500mLのブログ

事実上のペーストビンであります

【営業じゃ】ごひゃうだ 本物【ないよ】

こんにちは。

どうも。年も明けまくりモテまくりですけどね。

宇田です。

宇田です2。

 

 

なんか出たね。

まそういうこともあるよね。

てかあれやってくださいよ、萌え命。

いいよ。

 

 

 

え〜

ゴホン

 

 

 

どうも

"萌え命"

500mLです。

 

 

 

宇田じゃなかったんだ。

まそういうこともあるよね。

新年ですからね。

 

 

 

てかさ、話変わるけど宇田はやっぱり新年の目標とか決めてます?

まあ決まってますよ。「毎日決まった時間に起きる」とか。

なんか普通やね。

順張りですからね。500mLとは違って。

いや私も順張りですけどね。

私は今年「王」になりたいと思ってるんですよ。

普通に変だけどね。

とりあえず詳しく聞かせてくださいよ。

じゃあまず設定から……

 

 

 

悲報】なろうの町、全部同じだった : 同人速報

もういきなり異世界に転生してますけどもね。

ここで王になるんで。

はいはい。

 

 

 

その場所の名はカリフォルニア州イングルウッド……

 

 

 

異世界じゃないよね。

現世のカリフォルニア州だよねこれ。

やっぱトラックに轢かれたくないんで……

じゃあどうやって転生すんのさ?

まあ飛行機?

旅行ですよそれ。

デルタ航空で……

あるけどね。そういう航空会社。

デルタ航空エアバスA350-900で……

そういう飛行機もあるけどね。

違うんですよ。それただ飛行機で旅行してるだけですよね?

やっぱ船のほうが良かったかな?

そういう問題じゃないのよ。

でもこういう背景設定ちゃんとしないとオタクにせっつかれるんで……

いやもういいから!この調子だと着かないまま記事終わっちゃいますよ!

でもオタクって設定しか見てないみたいなとこあるし……

こら!オタクの悪口やめてね

 

 

 

もう行き方はいいから、着いたらどうするのか教えてくださいよ。

まあまずギルドに冒険者登録するところからですよね。

そこは異世界転生なのね。

 

 

 

一回ギルドに登録する人やるので、ギルドの人やってくださいよ。

分かりました。

 

 

 

ガラガラガラ

冒険者の方ですか?登録はこちらの窓口です!

……

 

 

 

いやダメダメ、全然違うわ

えっ、どこが違うんですか?ギルドの人なんて大体こうでしょ。

まず……言語が違うよね。

いやカリフォルニアだけども!確かに英語だと思うけども!

やっぱり最初は「'Sup, man?」みたいな感じで聞いてもらわないと

結構カジュアルな英語!まあ実際はそうでしょうけど、ここは一旦カジュアルな日本語で行きましょう。

🆗

 

 

 

ガラガラガラ

おう、冒険者か?新規で登録すんならこっちだ。

よう兄弟、話が早くて助かるね。

ちょっとここ立ってくれ。冒険者証に使う写真を撮るぞ。

分かった。ここだな?

よし……パシャッ。次は横向いてくれ。

ほらよ。

パシャッ。

できたぞ。こんな感じだな。

 

 

 

Tupac Shakur: Mugshot, Criminal History, and Death

 

 

 

オイオイオイちょっと待ってくれ。

いやこれ2pacのマグショットやん。

そうですけど……。

どういうこと?

まあ雰囲気が分かりやすいかなって。

いや違うでしょ。逮捕されたわけじゃないから。

冒険者証ですよ。

じゃあなんでマグショット撮るの。普通の写真でええやん。

でも冒険者ってほぼ犯罪者でしょ。

↑これすごい

人の家勝手に入ってきてツボとか割るし。

でもイングルウッドって治安悪いからそんなの日常茶飯事ですよ

↑これすごい

 

 

 

それじゃあ冒険者なれました。まだ王にはほど遠いんで巻きで行きましょう。

巻きで王になるタイプの異世界転生ね。OK。

色々依頼とかをこなすんですよね。

はいはい。

悪者退治とかさ

そうね。

時にはギルドの裏切り者を始末したりね。

治安悪いけどね。

あと敵ギャングを襲撃したり、現金輸送車を盗んだり……

GTAのミッションの話してます?これ

黒幕のBig Smokeと決着をつけたりね。

これGTAのネタバレですけどもね。

 

 

 

なんやかんやあって王位を継承するわけですよ。

はいはい。

今の王がね、いるじゃないですか。

大統領のジョー・バイデンがね。王じゃないけどね。

いやスヌープ・ドッグ

いい笑顔

え?

スヌープ・ドッグがいます。本名はカルバン・ブローダスです。

スヌープ・ドッグの本名は今どうでもいいんですけど、大統領はいないんですか?

いや一応異世界なんで。大統領とかないです。𝑲𝒊𝒏𝒈 𝒐𝒇 𝒕𝒉𝒆 𝑾𝒆𝒔𝒕 𝑪𝒐𝒂𝒔𝒕がいます。

大統領はいないけど𝑲𝒊𝒏𝒈 𝒐𝒇 𝒕𝒉𝒆 𝑾𝒆𝒔𝒕 𝑪𝒐𝒂𝒔𝒕がいるのね。分かりました。

でまあスヌープ・ドッグから王位を継承することになるんですけど、ここで大きな問題が発生します。

どうしたの。

ビザがないのがバレます。

は?

最初に冒険者ビザ作ってねって言わなかった宇田が悪いです。

これ私のせいなんですか?

そうです。

それで日本に強制送還されちゃいます。

結局全部現世の話で、転生はしてなかったのね。

現世でも転生はできますよ。VTuberとか……

やめなさい。

まあそれでゴタゴタやってる間に、𝑾𝒆𝒔𝒕 𝑪𝒐𝒂𝒔𝒕での影響力を全て失ってしまいました。

残念。

まあそこで言うわけですよね「Ah shit, here we go again.」って

うまいこと言おうとすな。

これが「王位を継承するはずだった俺がレベル1からやり直し!?〜チートスキルで王位奪還RTAします〜」のプロローグです。

まだ始まってなかったんかい!もうええわ、どうもありがとうございました

どうもありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ〜

お疲れさまです。ありがとうございました。

ありがとうございました。

草いる?

しばらく吸ってないんでください。

あ俺も。

 

 

 

スーッ……フーッ(ジョイントを宇田に回す)

スゥーッ…………プハーッ(ジョイントを500mLに回す)

スゥ〜ッ……ゴホッゴホッゴホ

 

 

 

大丈夫か?

一気に吸い込みすぎました

下手くそおるけどもね

 

 

 

おわり